和歌山県でRO膜の交換を実施しました

高橋です。

先日和歌山県を南下し何軒かのユーザー様の装置を点検し、RO膜も交換し、白浜まで行きました。白浜といえばアドベンチャーワールドで有名ですね。パンダがたくさんいます。7頭もいます。去年家族で見に行きましたが、これがまた結構動きまわりますし、手を伸ばせば届きそうな所にいますし、可愛くて面白いです。高速道路も徐々に延伸されており、既に白浜より南まで開通し、大阪からずいぶん近くなりました。いつかイルカプールの濾過装置を入れてみたいものです。

IMG_0845こちらのユーザー様の純水装置はオーシャンビューの絶景に設置されています!

和歌山っていい所ですね。

This entry was posted in スタッフブログ一覧. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ