大阪駅に純水装置を納入いたしました

DSC_0407高橋です。
先日お盆期間中に純水装置の更新作業がありました。
現在の装置よりもコンパクトとなり、ポンプ動作音も小さくなり好評を得ました。
なかなかセキュリティの厳しいエリアで、制限区域に入れるセキュリティ機能が内臓された特別な電子マネーのカードを貸与されています。見た目は普通のJRのカードなんですが。
 
サービスチームの据付作業の待ち時間に、伊勢丹にいってバームクーヘンを入手してきました。
私は個人的には滋賀県近江八幡市のアレより、兵庫県三田市のアレよりもここのが口当たり滑らかで最高に美味しいと思います。
地下2階で並ばず買えますので是非!

This entry was posted in スタッフブログ一覧. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ