純水洗車1・(社用車を純水で洗ってみました)

金丸です。

先日、社用車を弊社にて純水洗車しました!

どのように使用するかと申しますと、非常に簡単です。
ただ水道蛇口にカートリッジ純水器をホースで繋ぎ、蛇口を開くだけです。蛇口を開いた分純水が供給されます。

RO(逆浸透膜)を使用した洗車用の小型装置と違い電源も必要ありませんし排水も出ません。
もちろん装置では無いのでメンテナンス(部品交換)もございません。

純水洗車で洗車が変わります!
・乾いた時の白い塊(ウォータースポット)が全くできません
・この暑い猛暑には嬉しい作業の効率化
・拭き取りいらずなので細かい傷が入りません

コストの面でもご満足して頂ける自信がございます‼

この設備は常設しております。弊社営業時間内であれば、いつでも無料で「純水洗車」をお試しいただけます。個人の方でも問題ございませんので、事前に日時のご連絡願います。この純水洗車のブログは2・3・4~と続きます。実際シエンタも純水洗浄したおりますのでTOPページから ●ブログ一覧 よりお入りください。
                                                                                                                           

This entry was posted in 洗車ブログ一覧. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ