価格改定のご案内

高橋です。
平素は弊社ホームページをご閲覧頂きありがとうございます。
またたくさんの方々にもカートリッジ純水器をお買い上げ頂きましてありがとうございます。
「洗車にはROではなく、カートリッジ純水器(イオン交換樹脂方式)が安価で便利」が浸透してきている事と思います。
さて、弊社出入りの運送会社さん各社が運賃の値上げを申し入れてこられています。
佐川急便さん、福山通運さん、西濃運輸さん、ヤマト運輸さん(こちらは元々お高い契約なのでこちらの部門では使っていません)、
など全ての会社さんです。既に西濃運輸さんは値上げされています。
弊社としましても安全で確実でスピーディな会社さんを選ぼうとしておりますが
元々カートリッジ純水器の普及のために安価で提供させて頂いておりましたので
現在の価格では弊社の努力だけでは吸収しきれなくなりました。
誠に恐れ入りますが1,000円の運賃分の値上げをお願いしたいと思います。
例えば一番よく売れるポータブル水質計付きカートリッジ純水器は
66,000円から在庫がなくなり次第67,000円とさせて頂きます。
残りも少なくなってきておりますので現在ご検討中の方はお早めにご一報をお願いします。
ご検討段階でのとりあえずキープもお受けいたします。
宜しくお願いします。

This entry was posted in 新着ニュース. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ